このエントリーをはてなブックマークに追加

【看護師/パート】看多機(看護小規模多機能型居宅介護)でのお仕事です ◎2021年4月オープンの新しい施設 ◎働きやすさが自慢です!

看多機の看護師一般社団法人やよい会兵庫県加古川市野口町水足2052-1看多機あるふぁ
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

残業なし

社員登用あり

交通費支給

車通勤OK

バイク通勤OK

扶養内勤務OK

主婦・主夫歓迎

副業・WワークOK

ブランクOK

資格優遇

週休2日

週2・3日からOK

業務内容

【主な仕事内容】
施設及び訪問における看護業務全般をお任せします。医療機関と連携し、処置や内服薬の変更などを把握していただきます。
対応する医療処置は、経管栄養や痰の吸引、バイタル測定や服薬管理など、主に基礎的な健康管理がメインとなります。
病院勤務と比較すると医療処置を行う機会は少なくなりますが、今後ますます増加する認知症患者様やがん患者様への看護、終末期に要するターミナルケアの面で実績を積むことができます。

※訪問には社用車を使用します。
※最初は先輩スタッフと入りますのでご安心ください。

【看多機とは】
訪問介護・通い・泊まり・訪問看護 これらの介護と看護を総合的に提供する介護保険サービス施設のことです。
医療依存度の高い方や退院直後で状態が不安定な方、在宅での看取り支援など、住み慣れた自宅での療養を支えるため、主治医との連携のもと医療処置も含めた多様なサービス(訪問看護、訪問介護、通い、泊まり)を24時間365日提供します。
今まで各事業所に依頼しなければならなかったサービスをひとつの事業所にまとめることで、より柔軟で手厚いサポートをご利用いただけます。

看多機は市町村の許可により提供される介護保険サービスですので、利用に関して諸条件があります。
・要介護1-5の認定を受けた方
・看多機事業所所在の市町村にお住まいの方

※2012年に創設された「複合型サービス」が 、2015年4月に「看護小規模多機能型居宅介護」に名称変更されました。

応募資格

看護師資格をお持ちの方(※准看護師資格可)

◎土日勤務ができる方優遇します。
◎訪問看護未経験の方も歓迎します。

求める人物像

看多機は、介護が必要になっても、継続した医療処置が必要になっても、少しでも住み慣れた自宅で過ごしたいという思いを実現する場所です。ご利用者様、ご家族様の気持ちに寄り添える看護を提供していただきたいと思います。

訪問看護未経験者も歓迎!
当事業所の看護師は訪問看護未経験の者ばかりでしたが、今では1対1で寄り添える訪問看護の魅力や、家族を巻き込んだケアの提供など、様々な面でやりがいを感じています。ぜひ、訪問看護の魅力を知っていただければ嬉しいです。

募集要項

職種看多機の看護師
雇用形態アルバイト・パート
勤務体系シフト制
試用期間試用期間3カ月あり(待遇や諸条件は変わりません)
就業時間8:45~17:30
休憩時間45分
時間外ほとんどありません
賃金
時給1,800円
固定残業の有無なし
試用期間の有無あり
試用期間中の条件:待遇、諸条件に変わりなし
時給:1800円~円
試用期間中の固定残業:なし
賞与なし
待遇
制服支給
通勤交通費全額支給

※車通勤できます(無料駐車場あり)
休日
有給休暇
慶弔休暇
出産休暇
育児休暇
介護休暇
育児休業取得実績あり
学歴高卒以上
必要な経験等
特になし
必要な免許・資格
看護師または准看護師資格
就業場所兵庫県加古川市野口町水足2052-1看多機あるふぁ
沿線・最寄駅JR神戸線「加古川」駅より神姫バス「野口保育園前」停留所下車、徒歩5分
転勤なし
従業員数20名
定年齢60才
再雇用あり
通勤手当200円/日
採用人数若干名
選考方法まずは本サイトの「応募する→」の画面にて必要事項を記入してご応募下さい。あらためてこちらからメールにてご連絡いたします。その後、面接(1回)を実施いたします。
選考結果通知選考結果は面接から1週間程度でご連絡いたします。
応募書類等履歴書(写真付)・スキルチェックシートを応募後にご送付ください。
選考日時随時

企業情報

企業名
一般社団法人やよい会
業種老人福祉施設
代表者名寺島 弥生
所在地兵庫県加古川市野口町水足2052-1
事業内容
看護小規模多機能型居宅介護施設「あるふぁ」運営
設立年月令和元年11月
電話番号079-455-1007

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

看護師・准看護師・看護助手に関連する社員インタビューを見る

看護師・准看護師・看護助手に関連する求人票を見る